だまして、人生。

週1更新目指して頑張るブログ

同人誌は収納に困る

えーと、まずはこの画像をご覧あれ。

f:id:nata_ro:20180826230210j:plain

・・・・

・・・

・・

 

はい、なた_ろうです。

いやあー、今まで見てみぬフリをしてきたのですが、

流石にこれだけ山積みになってしまうと、現実と向き合わなくちゃ

って気持ちになりまして・・・まあつまり

スペースが無い!収納が出来ない!!

・・・いやあ・・・ね?

オタクグッズを買い込みすぎて生活スペースが無くなるってこと

はオタクあるあるですよね?そのはずです!

 

と、言ったものの、やはり平成最後の夏コミを終えて

流石にどうにかしなくちゃなあって思ったのが今さっき。

ですが、基本怠惰な自分です、すぐ忘れちゃいます。

ということで、この気持ちを忘れない為にブログに書いているのが今です。

 

いやあ・・・どうしたものか、収納スペースはもう他のグッズに

占拠されているし、だからといってカラーボックスなりダンボールなりに

収納して置いておくには住居スペースを削らなくてはならない・・・。

となると、やはり断捨離まではいかなくとも数を減らさなくてはならない。

んー・・・。

そうだな・・・何かしら減らさなきゃならないだろう・・・うん、その通りだ。

はい。数、減らします。

 

ここで思ったこと。他のオタク皆さんはオタクグッズの収納についてどのように

しているのでしょうか?多分、私と同じように困っているって方が多いと思います。

だってオタクグッズ、とくに同人関係は次が無いことが多いですから・・・。

いっそのこと脱オタできれば良いのでしょうか、私はまだその域に達していません。

 

まあ・・・そんなことを書きながら思いました。

んー、気が進まないですがしょうがない、スペースは有限ですから

頑張って減らして片付けたいと思います。

 

あ、なんか本当に日記みたいになってしまいました。

まあいいですよね?・・・ではでは、さいなら。